BIRTHDAYPARTY@MOUSE

マウスで合同バースデーパーティが開催されました!

今回はなんと店内のDJブースがフル活用され

ミラーボールも回る豪華さ!

オーナーのミカミさん、右腕のマイキーちゃんもプレゼントをもらって

嬉しそうです。

シャッフルさん(奥)がDJで参戦!

かなりドつぼな青春系セレクトで店内が一気にダンスフロア化しました。

以前にシャッフルさんとマウスでお会いしていて

後日手前の彼女さんとセメントでお会いし偶然の出会いに驚いたのが

記憶に新しいです。

この日はお二人同時にお会いできて嬉しかったです。

この日の主役左からマイキー、ちかさん、チルド

マウスにちなんでか猫好きだからなのか

配布された耳をみんなつけてます

NICKからは一人一人をテーマにアレンジした

フェルトネックレスをプレゼントしたらつけてくれました!

みんなで一枚!

全員キャラが強くて恐ろしく濃い一枚になりました。

ちなみにこの日はドレスコード「アニマル」

各々いろんな取り入れ方をしていて面白かったです。

最後はマウスのブログでは

「あらあら。。。」でおなじみの

泥酔ミカミ隊長です。

 

マイキー、ちかさん、チルドHAPPY BIRTHDAY!