とある日曜のXXX

あやい&たきた
あやい&たきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶり KENTAです

 

最近はプライベートでは色々ありましたが笑、NICKとしては非常に計画的で

 

いいリズムで2010S/Sと2010A/Wに向けての準備を進めています

 

2010S/Sはもう少ししたらお見せできると思うので楽しみにしててください

 

今回はかなり攻め気でいってるんで!!

 

どういう反応があるか非常に楽しみです!!!

 

 

てなわけで今日は栃木から遊びに来たあやい&たきたとNICKの二人で

 

XANADUとCEMENTに行ってきました 

 

途中ラフォーレでやってるREEMの限定shopを見てきました

 

REEMは学生の時からすごい好きで 古着に色んな要素をミックスして新しい形に

 

する まあいわゆるリメイクだけど センスやバランス感覚が非常に面白く

 

軍物ジャケットにスパンコールの刺繍や

 

普通のスカートにチュールや鳥の羽根などがついてたりして

 

一見異なる要素を様々にミックスする感覚は日本人の感覚に近いものがある気がします

 

それで日本で人気があるのかも

 

ただ少し高い気が 笑

 

 

XANADUでは本橋さんとリースについて話して千野が名言を吐いたり、タキタが

 

XANADUを意識した格好で来たつもりが結構間違ってたり 

 

なかなかエッジの聞いた話をしてきました! 

 

CEMENTではタジマさんが手がけたWASの赤いJKがセールになってたので

 

買っちゃいました!! 

 

着こなし難しそうだけど赤のセットアップとかで着たい系です

 

2店舗ともオーナーが個性的で話が面白くていいこともたくさん言ってくれるので

 

ほんと色々な人にお勧めしたいshopです!

 

栃木から来た2人は本当におしゃれで、最近栃木の友達のおしゃれレベルの高さに

 

驚きです! 

 

 

最近はこんなふうに外にたくさん出まくっているのでいい出会いや再会に恵まれてま

 

 

外にでて人と話すたびにエネルギーをもらい作業の効率も増していくように感じます

 

今日もこれから作業入ります!

 

クリスマスそっちのけで頑張るしかなさそうだね‥

 

ではまた

 

 

KENTA