Cathy!

 

今日は高円寺で

専門の時の先輩のきゃしちゃんと久し振りに会ってきました。

 

BABY KING KITCHENは

たくさん語り合いたい相手と行くのにぴったりな

ゆったりとした時間の流れるカフェ。

内装も素敵だしよくお邪魔しているカフェの一つです。

 

 

 

 

きゃしちゃんはバレエ衣装のデザイナーを経て

今はウエディングドレスデザイナーとして活動している女の子。

すご~く可愛いドレスを作っているんです。

まだ実物は見たことがないのですが

今度ROOMSに出展するようなので

遊びに行こうと思っています!

 

ウェブで少しドレスが見れます

(写真も可愛い!)

 

 

SHIHO KATO

 http://shihokato.jimdo.com/

 

ウエディングドレスは自分達のようなプレタポルテと

違う部分での喜びや悩みもあって

話を聞いていてとても惹かれる世界でした。

今は自分達のいる場所でしっかり土台を作る時期だけど

機会があれば是非ともドレス作りに本気で向き合ってみたいですね。

 

今年も挑戦の年!たくさん動いて色んな人と出会いたいと思っています!