HODEN START

3/29からいよいよF.E.A.Rデザイナー嶋崎昌久がディレクションするlimted shop“HODEN supported by xanadu”がラフォーレ原宿で始まりました!

 

ラフォーレ原宿入り口入ってすぐの所です! 

 

JFWなど様々なメディアも取り上げてくれてます

http://www.jfw.jp/jp/feature/fashion/94

 

ほんとにうちのブランドだけでなく他のブランドも素晴らしい若手ブランドが揃っているのでぜひ遊びにきてください!

 

初日はオープニングパーティーとしてデザイナー達やXANADUの本橋さん達と飲んできました! みんなバカ話ばっかだけど面白いしファッションの話は熱いし最高に楽しいメンバーです! 今はアパレルも日本もとても大変な時だけど、だからこそファッションを通じて人に感動や楽しみや幸せなど色々なことを感じてもらえるよう頑張って行こうと思います!

 

KENTA