新たなスタート

御無沙汰しております 

NICK NEEDLESのKENTAです この度NICK NEEDLESに関して重大な発表があります! 

2年間今まで一緒にブランドをやってきた千野がこの度NICK NEEDLESを脱退することになりました 

詳しくは書きませんが、別に仲が悪くなったとかではなく、やりたいこととかこれからを考えたうえで の判断で、後ろ向きなことではありません! 

これからは俺とアシスタントのりゅうちゃんとでこのブランドを作り上げていきます 

でもここまで来れたのは2人だったからだし、千野には本当に感謝してます! 

別の道を進むけど、彼にも頑張ってほしいです! 

この件に関して相談頂いた方達、本当にありがとうございます。

 

デザイナーが変わることになりますが、コンセプトは変わらないし大きく変わることはないと思います


なのでこれからも 高橋 健太 ディレクションのニックニードルズをよろしくお願いします!