2012 A/W VISUAL 撮影

今日は2012 A/WのVISUALとLOOK BOOKの撮影でした!

この半年、頑張って作り上げた服が、モデルのみさとさんにがっちりハマっていて、テンションの上がりまくる撮影でした! 今回僕自身初めて全てのデザインをしたコレクションで、撮影するまでは反省点ばかりが、気になっていましたが、こうしてモデルさんに着せて撮影すると、本当に似合っていて服のよさが出ていて、もちろん反省点はありますが今では自信を持って送り出すことのできる、いいコレクションに仕上がったと思います。

 

近々VISUALをUPするので楽しみにしていてください!

 

最後に撮影に協力してくれた

 

ちーちゃん、ありちゃん、みさとさん、えつこさん、はやて君、嶋崎君

 

本当にありがとうございました。