spell ring

今回はNICK NEEDLES の2013 A/Wのアイテムの中からspell ringの紹介です。

 

このアイテムはレザーベースのリングに文字をビニールで閉じ込めたリングです。

 

お店で打ち出す予定のringには 「Be clad in a silent anger」 静かな怒りを身に纏え  と書いてあります!これはNICK NEEDLESのコンセプト、内なる反逆性をもとに考えた言葉で、身につける人に世の中に対して常に疑問を持つこと、他人と同じにはならないで自分を貫くことを意識してほしいと思い制作しました。

 

それを身につけるだけで、自信をもったり前向きな気持ちになって頂けたらと思います。

 

またこのリングはどんな文字でつくることもできるので、サイズと文字とフォントさえ指定して頂けたら、自分だけのオリジナルのリングをつくることも可能です!オーダーは3000円で受け付けているので、興味ある方はnickneedles@live.jpまでご連絡下さい。

1枚目の写真着用した状態の前と後ろです。

 

2枚目の写真はpaletteさんの1周年記念で制作した、PALETTE art alive のオリジナルのリングです!白で作ってます。

また同様のコンセプトでつくられたブレスレットも8月には取り扱い各店で発売されるので、こちらもよろしくお願い致します。