13AW STRAT

お久しぶりです。

 

最近はエアコンが壊れててアトリエは超暑いです。

 

こんな暑い中AW立ち上がりです。

 

とは言っても今回出荷したのは季節に関係ない軽いものが多いです。

 

お勧めはこのカットソー  

 

シンプルなデザインながら、今の時代に自分が一番いいと思うシルエットや丈感、切り替え線などを意識してパターンをひいてます。

いまの時期にとてもお勧めな一着です。

 

カラー展開としてグレーもあります。

 

他にも色々出荷しましたので是非お近くのお取り扱い店に遊びに来て下さい。

 

 

さて8月3、4日に東京に仕事やリサーチも兼ねて行ってきました。

 

3日は午前中日暮里で生地を買い

午後は宇都宮から遊びに来ていた穂高とゆうたんと原宿渋谷を回りました。2人もニックのネックレスをしてきてくれたおかげで3人お揃いでゲイっぽかったです(笑)

 

今回はXANADU→OTOE→HONEY’S DEAD→MACARONIC→カンナビス→アクビ→KAKAVAKA→ご飯→ぴゃるこ→BOY→バラックルームみたいな感じで回りました。

AWが各店舗で立ち上がってて、焦燥にかられます。

 

夜はTransvestite/SHIKIのデザイナーゆーさんのお宅で飲みました。

ゆーさんとは4年くらいの付き合いで、目標にしているデザイナーでもあります。

アシスタントの進藤さんと和田、のちに穂高も急遽合流させて頂き、色々な話ができて楽しかったです。

 

次の日はエレファブの君塚氏とOTONATOYのゆきやんと次の展示会の場所の下見に行ってきました。あとでちゃんとインフォメーションしますが、その結果10月28日~11月3日まで渋谷のギャラリーコンシールで展示会をやることになりそうです。

 

今回は7ブランドを予定していてちょっと多いですが、凄く楽しみです。

 

しかし秋冬の生産に春夏の企画と、やることは山積みですが頑張ります!!

 

 

 

写真はギャラリーコンシールと君塚氏です(笑)  ではまた!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    romatto (水曜日, 07 8月 2013 21:38)

    お久しぶりです。13AWがスタートしたんですね。頑張ってください‼リサーチして回ったお店ですが、カンナビスとカカバカは私も最近行きました。カンナビスはもう10何年も、人気を維持してますよね。すごいですね。近々お会いしましょうね。