2014 A/W 撮影

昨日は2014 Spring/Summer collection の撮影でした。

ギリギリのスケジュールでなんとか間に合わせたコレクションですが、撮影ではじめて、全体を確認しモデルさんとの調和でテンションがあがりました。

 

今回は4シーズン連続でみさとさんと初のメンズモデルに怜也君

そしてカメラは僕、高橋が撮りました。

 

撮影はテンションあがるし、慣れ親しんだ面子のためみんな仲良くすごくいい雰囲気でできました! モデルは最高なので、あとは自分次第っていうプレッシャーはありましたが、無事終わりほっとしてます。

とはいえ展示会まであと4日、気が抜けない日々は続きますが、とてもいいものができたと思うので是非皆様展示会に遊びに来てください。

 

 

 

オフショット