東京での展示会と新しいスタートに向けて

東京での展示会を終えたと思ったら、今度はお店の開店準備と、休まる暇もない忙しい日々を過ごしています。

 

展示会に来てくれた皆さん改めてありがとうございました。

 

何かと反省点も多い展示会ではありましたが、色々な人と話せる展示会は学ぶ事ばかりでした。

 

最近はお世話になっているXANADUの本橋さんがDROPで紹介してくれたり、7AちゃんがNICK のネックレスつけてRIDに載ってくれたり、みんな当たり前のようにスナップされてくれてるけど、日本中の人が見てくれてる全国的なスナップサイトに載ってくれるのはとても嬉しいし、改めてすごい方達に支えられているんだと感じます。

毎シーズン取り上げで頂いているchangefashionの滝田さんもとてもお忙しい中毎回来てくれて、アドバイスくれて、とても感謝しています。changefashion.net

 

一緒に合同展をしてくれたデザイナーのみんなもいい人ばかりだし、1週間共に過ごし色々な話ができて刺激になることばかりでした。

 

改めて、お世話になっている皆様に感謝です。

 

 

そしていよいよ12月1日にはアトリエ兼セレクトショップ『SONAR』が宇都宮にOPENします。詳細については「SONAR」HPをご覧下さい。

 

 

正直NICKの仕事にオープン準備でキャパギリギリいっぱいいっぱいです笑

 

まだまだ未熟な僕ですがこれからもNICK NEEDLESとSONARをよろしくお願い致します。