End of year

今年も残す所あと4日となってしまいました。

 

ふと一年を振り返ると、色々なことがありすぎて、走り続けた一年だったと思います。

 

4月の展示会がいい感じで、9月くらいから素晴らしい取引先も増え、と同時に秋冬物の制作で苦労して、10月末の展示会は予定より型数を出せなくて悔しい気持ちもあり、そして、そのあとすぐに宇都宮にアトリエ兼セレクトショップのオープンにこぎつけなければならず。相当時間に追われました。

 

しかし協力してくれるデザイナーさんや友人達のおかげでなんとか12月1日にショップをオープンすることができました。

 

休みも最後にとった日を忘れるくらいとってなくて本当にギリギリの局面を何度も迎える忙しさに追われた反面、今年はよくやったとも思います。

もちろんやりきれてないというか、やりたいこともまだまだありすぎますが

年始は3日くらい休暇をとって、何も考えず温泉にでもつかりたいっす。

 

今年お世話になった皆様本当にありがとうございます。

 

よいお年を