2014-2015A/W Shooting

昨日はNICK NEEDLES 2014-2015 A/WのVISUAL撮影でした。

 

今回は総勢9人の大掛かりな撮影でした。

 

カメラマンにRIO君

モデルにMISATOさんとRYOYA

スタイリストEMIちゃん

ヘアメイクに阿久津さん

 

アシスタントしてくれた

和田、ゆえちゃん、和久君

 

そしてデザイナーの僕

 

僕自身この1ヶ月必死で準備を進めて来て、撮影当日まで考え抜いて作り抜いたコレクションです。

 

みんな忙しい中何度も集まって打ち合わせして、僕のやりたいことを自分なりに必死に考えてくれて、服作りでいっぱいいっぱいだった僕を支えてくれて、たくさんのアイディアを出してくれて、当日は自分の思っている以上に素晴らしい世界観を作ってくれました。モデルさんも終始ハイテンションでチーム全体がのりにのって撮影がとてもExcitingであまりに楽しくて、終わってしまうのが残念なくらいでした。しかもそんな中僕の誕生日を迎えみんなに祝ってもらえて、嬉しかったです。

 

毎シーズン撮影しているし、撮影はいつだって自分の半年の集大成でテンション上がるしとても楽しいけど、ここまで上がった撮影はなかったです。

 

チームで作り上げるこんな楽しい瞬間があるからこそ自分の仕事に誇りを持てるし、半年事にやってくるピークがどんなに険しくても、何度だって立ち向かう事ができると思います。

 

改めて支えてくれた皆さん本当にありがとうございました。

このチームで撮影できて本当によかったです。